今になって、ビスコにハマる。おいしくて強くなるのだ!

仕事帰り、ビスコを買うOL。

私です。笑

この間、何気なくレジ近くに置かれていたビスコを買いました。(お店の狙い通り笑)

そこで、

久々のビスコうまっっ!

かなり久々に食べたんですが、めっちゃおいしくないですか。5枚入りの小袋も仕事の合間のおやつにちょうど良い量。

そこからまんまとハマり、職場に3箱くらい置きビスコしてます。笑

江崎グリコ ビスコ 15枚×10箱 クッキー(ビスケット) お菓子 乳酸菌

↑アマゾンで買えます

パッケージには、おいしくて強くなる、と。ますますパワーアップするOLです。

本当に栄養たっぷりなのね

なんと、ビスコ公式ホームページによると、1パックに乳酸菌が1億個も入っているらしいです。すご!
しかもビタミンとカルシウムも入っていたのね!

私が食べたくなるのは栄養が足りてなかったのかな、、?

ちなみに発酵バター味も捨てがたいですが、やはりプレーンが一番好きです。仕事の息抜きと小腹に、お気に入りのお菓子で癒されて、また頑張りましょ!

※2019.5.30までビスコキャンペーンの記載をしておりましたが、アマゾンリンクの商品がそれに対応しているか確認できないため、誤解を招く恐れがあると判断し、削除しました。

他のおすすめ記事♪
仕事や思うことなど色々書いています!仕事の記事一覧