頑丈で優秀!旦那さんのお出かけリュック

頑丈で優秀!旦那さんのお出かけリュック

新調した、旦那さんのお出かけリュックが優秀です。

今回は、新しく購入したブリーフィング のリュックの使い心地を語ります!

ブリーフィング リュック
休日のお出かけ

ブリーフィングのリュック買ったよ

お出かけ時、荷物の多い旦那さん。

旦那さんは出かける時にとにかく荷物が多い
というか、荷物が無いor多いの2択。

のんびりしたい日は、PCや厚い専門書を持って出かけて、カフェで読むのが好きらしい。PCや本で重すぎることもしばしば。

絶対読まないでしょ!という本も持っていくし、
使わないでしょ!というPCも持っていく。

ポケット多めのリュックが欲しい。

タブレットやPCを持ち歩くことも多い旦那さん。
なので、充電器などの小物も多い。

しかも目薬などの小物もぐちゃっとなりがち

解消するためにポケット多めのリュックが欲しい!

重すぎて前のリュックはボロボロに!

お出かけ時のリュックをちょっと持ってみると、お米買ったかと思うくらい重いんです。

おかげで前に使っていたリュックはなんと肩紐がちぎれかけました!まさに小6のランドセル状態!

というわけで肩紐も破れたので、新しいリュックに買い換えることに。

ブリーフィング のリュックを買いました!

そこで、ブリーフィング のリュックを買いました!

次に買ったこのリュック、とても気に入ってるようです。

  • とにかく頑丈!
  • ポケットたくさん!
  • アースカラーで服に合わせやすい

こんなところが嬉しいみたい。

布はとにかく頑丈で、重い荷物もビクともしない感じ。それにポケットが外にも中にも多くて使いやすい!

今回はグレーを買いましたが、どんな服にもあって持ちやすいです。

ただ強いていうなら、PCを入れる仕切りやクッションが無いところが、もう一声!というところ。

会社用にも使えるし、カラーバリエーションもあるようです。ちょっとお高いですが、一度買うと長く使うタイプなので、長く使えそうでいい感じ!

荷物が重すぎ多すぎで困っている方のリュック選びのご参考にぜひ。

他のおすすめ記事♪
暮らしのアイデアなど色々書いています!暮らしの記事一覧