[MHL × Teva] カーキのソールがおしゃれなスポーツサンダル

2019年流行りのスポーツサンダル Teva (テバ)、かわいいですよね!!もうゲットしましたか?

サンダルの靴擦れやパカパカするのが嫌な人でも大丈夫!私もその一人だったのですが、めちゃくちゃ足に固定されていて履きやすい!マジックテープで調整できるのでとっても楽でおすすめです!

服屋さんを覗くと、色々なお店がこぞってTevaとコラボしています。コラボするブランドごとのカラーが出ていて同じTevaでも全然違う!

私が購入したのは、MHLとTevaのコラボサンダル

MHL × Teva コラボサンダルがかわいい

MARGARET HOWELLのカジュアルラインであるMHLのショップ限定で販売されているTEVAとのコラボサンダルです。

MHL テバ サンダル
MHL TEVA

黒×カーキがかわいい

ソール部分はカーキ、ストラップは黒色でMHLのタグが付いています。このソールのカーキ色がかわいい♡あるようでなかなか見つからない色味はさすがMHL。シンプルかつ、男っぽくなりすぎないナチュラルなデザインが良い。

ソールが薄めでビーチサンダルのような感じですが、お買い物くらいの徒歩量なら大丈夫。ただ、長距離は疲れちゃうかもです。

カップルでおそろいにできる!

メンズとウィメンズどちらも展開があるので、カップルでさりげなくお揃いにできます!実は私も、旦那さんとお揃いなんです。お互い気に入ったので、じゃあお揃いでいっか!と。さりげないので、カップルでさらっとおそろコーデが出来ますよ。

Teva × 靴下コーデ

靴下コーデがかわいいのも、Tevaの魅力!MHLのサンダルに、白やグレーの靴下を合わせるのにハマっています。

サンダル×靴下コーデは足元が冷えないのが地味に嬉しいところ。冷房で冷えたカフェでゆっくりするなら、靴下をカバンに忍ばせておけばオッケー!履いても履かなくてもコーデが成り立ちます。是非お試しあれ!