髪型失敗した休日

スポンサーリンク

髪型失敗した愚痴を聞いてほしい

髪の毛がくせ毛で広がるタイプの私。

くせが収まるように、いつも重めにカットしてもらっています。

けど、重いし暑い!

夏前くらいかな?

前回のカットで、珍しくかなり段をたくさん入れてもらいました。

これは軽くていい感じ。と思って数か月経ちました。

……現在8月末、

伸びてハネまくってえらいことなってきたやん。

3ヵ月ぶりの美容院!

さすがにやばくなってきたので久々に美容院を予約しました。

まあ3ヵ月に1回くらいが私のデフォルトなので愚痴る権利もないのですが。

おしゃれな方々、読んでくれていたらすみません。

リフレッシュするぞーと予約して楽しみにしていた矢先。

出来上がりました。はい、なんか失敗したかもー…

パーマ当てたらタコみたいになった

段が伸びきっていないうちにくせ毛にパーマを当てたら、なんかタコの足みたいになっちゃった。

これは扱いが大変そう。せっかくパーマで楽しようと思ったのに ー…

テンション下がりまくり女

節約中なので3ヵ月は我慢するけど、気持ち的には今すぐこの毛先を切りに行きたい!!感じ。

その後は旦那さんとランチだったんですが、もう私はテンション下がりまくり女で申し訳なかったです。ごめーん。

向こうからのアドバイスは、「芸能人の写真を見せてオーダーすることやな」とのことです。

恥ずかしがらずに、今度は可愛い女優さんの写真を用意しようと思います。

誰がするかが重要であって、お前が似合うと思うなよって?ごめーん。

色々愚痴りましたが、まあ意外といけるか!とお得意のポジティブ脳変換でもう元気もりもりです。