お家デスクを整えたい!

スポンサーリンク

突然ですが、私の旦那さんは勉強や本を読むのが好きです。

本人は気づいているか知りませんが、自分のスキルを磨くことについては意識高め。そして最近、それにつられて私も色々とこうしてブログにチャレンジしたりしています。

そこで、問題が。
うちにはデスクワークできるいい高さ・広さを兼ね備えたデスクがない。

お家にはローテーブルしかなく、床に座布団を置いて座りながらテレビを見たりご飯を食べたりしています。この机はとてもお気に入りなので、これはこれで素敵なのです。でも、長時間の作業は腰が痛いかも。

旦那さんは結構お家で勉強やら作業をするのですが、ローテーブルは高さがないので、腰が痛い!!もうひらがなの”つ”くらい背中が曲がってます。

お家デスクが欲しいよ〜

  • デスク
  • 腰のラクな椅子
  • 周辺機器
  • コーヒーメーカー(どさくさにまぎれて笑)

を近々買いたいと思っています!!

と言っても最良の選択をしたい旦那さんは下見の鬼なので、まずは様子見。二人とも慎重に選ぶタイプでなかなか1回の買い物で買えることがない。近々と言いつつ、いつになるかな。

他のおすすめ記事♪
暮らしのアイデアなど色々書いています!暮らしの記事一覧