休日の究極だらだら生活。出前たのもうか。

スポンサーリンク

お天気な休日は外に出る人が多い中、インドアな夫婦はそろって究極の堕落生活を送ります。笑

coffee
とりあえずコーヒーでほっこりする。

2人ともリビングで各自、ごろごろ。

テレビで録画をみながら各自作業したり、本を読んだり。

朝からまともに歩かない。笑

家も散らかってるし、家事も残ってるけど、、いいや、だらだらDayにしよう。そんな日もあります。

そして、さらに極め付けのだらだら。

出前を頼む。笑

ご飯も作りたくないし、外も行きたくない。外に行ってご飯食べに行く価格を考えたら、出前でもいっか!

ということで贅沢にデリバリーを注文することもあります。

意外なデリバリーも!

デリバリーといえば、やっぱりピザ!と思っていたのですが、最近、ピザーラのお店でパエリアのデリバリーもしていることを知りました。

ビバパエリア

ピザの気分じゃない時に頼んでみるのもあり。結構おいしかったです。

あー、何もしないって最高〜!

普段は忙しく働いていても、旦那さんも私も実はインドアで。家でだらだらするのが大好きなのです。

2人で家最高〜とくつろぐ休日も悪くない。デリバリーとコーラで体に悪い感じがたまりません。笑

疲れてきたら、思い切って何もせずにのんびりすることも必要ですね。

休憩しつつ、頑張りましょ!

他のおすすめ記事♪
暮らしのアイデアなど色々書いています!暮らしの記事一覧