きょうの料理 ラインアカウントが便利!みんなの今日の料理サイトも使いやすい!

スポンサーリンク

NHKのきょうの料理のレシピがラインで見られるって知ってました?
私は2年くらい前に会社の先輩から教えてもらったんですけど、結構便利でおすすめです!

結婚するまではおいしそー!って見る専門家だったんですけどね笑
主婦になってから、大活躍!とっても便利でおすすめなので、ぜひラインのお友達にきょうの料理を追加してみてください。

ライン公式アカウント きょうの料理のおすすめポイント

  • 毎週月曜日に4つくらいレシピが届くので、こんなの作ってみようかな!っていう気になる。そしてレパートリーが増える。
  • さらに、気になった先生のレシピや、食材からレシピを検索できるサイト”みんなのきょうの料理”に飛べる。

関連サイト”みんなのきょうの料理”も充実してる!

ラインからも飛べるこの検索サイト、みんなのきょうの料理のクオリティがすごいんです!※ちなみにラインを通さなくてもふつうに検索したら見れますよ!

なんと、無料で有名な料理の先生のレシピが検索できるんです。しかもこのサイトのいいところは、人気順や調理時間順の検索も無料なところ。見るだけなら登録も不要です。素晴らしい!

みんなのきょうの料理へはこちらをクリック

やっぱりプロのレシピは上手くいく。

きょうの料理のレシピを見て作った時のヒット率がいいです。当たり前ですけど、やっぱりプロはすごいです笑
料理初心者の私でもそれなりに作れるように研究してくれてます、、ありがとうございます。おかげで毎回、仕事帰りに検索検索…

お気に入りのは何回も作っちゃいます。陳さんのもやしと豚バラのピリ辛炒めは大のお気に入りでうちの食卓に登場しまくりです。
みなさんもぜひ検索してみてください!

他にも共働きや家事に関連した記事を書いていますので、よかったら立ち寄ってみてください♪

他のおすすめ記事♪
お料理やキッチングッズについて色々書いています。料理の記事一覧