旦那さんが喜ぶ、ちょっとしたこと。

スポンサーリンク

こんなんでいいんかーい!

というくらいちょっとしたことで、旦那さんにめちゃくちゃ喜ばれる方法に気づきました。

※特殊すぎて当てはまらなかったらすみません笑

今回は、そのちょっとしたことをご紹介します♪

1.オロナミンCを買って冷やしておく

そんなことかい!

期待した方、すみません。

飲み物は何でも好きなものでいいんですけどね。

旦那さんはオロナミンCをこよなく愛しているので、さりげなく冷やしておくとめちゃくちゃ感謝してくれます。

疲れて帰った時に、炭酸のジュースを飲みたくなりますもんね!

まさに、痒いところに手が届く?ような。

オロナミンC様々です。笑

2.肩こりをケアしてあげる

夫婦ともに姿勢が悪いので、すぐに肩が凝るんです。

なので、肩を揉んであげたり、湿布を貼ってあげたりします。

逆に、私も肩を叩いてもらうとめっちゃ嬉しい。

へとへとになって帰ってくるので、お家でリラックスする時間は大切にしないとですね。

3.休みの日は朝ごはんを豪華にする!

共働きなので、朝はお互いバタバタ。

私は旦那さんより家を出るのが少しだけ遅いので、ろくに朝ごはんも用意せず、というか起きず、、、笑

朝ごはんは各自、適当にシリアルやパンを食べる感じです。ほとんど時間が無くて食べられないですが。

なので、休みの日は朝ごはんをしっかり作ってあげることにしています。

しっかりといっても、目玉焼きとかソーセージを焼くくらいです。あと、お味噌汁とか。

焼き魚とかじゃないので、簡単ですけど、気持ちが大事ですよね!笑

食後のコーヒーまで用意すれば、完璧です!

これなら私も持続可能!

めんどくさがり屋の私ですが、このくらいならできそうです。

共働きで時間もないし、凝ったことをするのは疲れちゃうので、ゆるーい感じがちょうどいい。

ちょっとしたことで喜んでくれるなら、それがお互い一番ですね!

私もオロナミンCが飲みたい!という方へ
Amazonに飛べます。