衝撃!消えた靴下の行方

スポンサーリンク

家の中でたまに突然ものが無くなることってありませんか?

そして忘れた頃にひょっこり出てくる、、

我が家では半年ほど前から旦那さんの靴下が片方だけ行方不明になっていました。

ずっと探していたのですが、見つからず。

忘れかけていた頃でした。

衝撃!消えた靴下はここにあった!

数ヶ月前にルンバを買ったので、最近はルンバでお掃除していましたが、

用あって、その日は前から使っていた普通の掃除機で掃除していました。

ゴミは使い捨て用の袋に溜まる、昔ながらのタイプです。

ゴミの溜まっているところを新しくしようと取り替えた時、、

ホコリまみれのあの靴下が!!!

なんとなんと、掃除機に吸われていたんです!!

犯人は私だったのか!!

(旦那さんのせいにしてた笑)

人のせいにする前に自分を疑え

まさに。

私、掃除機ばーっとかけちゃうので。

よく見ないとですね、、、

反省!!

以上、最近のびっくりした話でした。