もう1年たったの!?結婚記念日と夜ご飯とケーキと。

スポンサーリンク

新婚生活が始まって、バタバタの日々でしたが、先日めでたく結婚記念日を迎えました!祝・1周年!!

ブログで新婚と謳ってきましたが、もはや新婚でも無くなってきました。。。

1年早すぎ!!

思い返せば、実家でろくに家事も手伝わずダラダラ過ごしてきた私。この1年間、仕事と家事の両立をよくぞここまで頑張った!見違える変化です。笑

結婚記念日、何か特別な計画でもあるの?と言うと、特に何にも無い!!2人ともがっつり仕事でした。。。

でも、何も無いのもあれなので、ちょっと記念日っぽいごはんを作りました!!

結婚記念日の夜ご飯

  • ビーフシチュー
  • カボチャのサラダ
  • ブロッコリーの付け合わせ
  • ケーキ
チーズケーキ
はりきって焼いたチーズケーキです。
結構うまくいったんで、見てほしいだけ。笑

ディナーっぽくメインはビーフシチューにしました!私の激推し、炒め玉ねぎで時短に。出勤前の40分くらいで作って置いたので、楽でした。

ブロッコリーとカボチャは帰ってからパパッとレンジで調理。レンジで茹でるのが手間がなくて良かったので、今度記事にしたいなーと思っています。

そして、張り切ってチーズケーキもホールで焼いてみましたよ!ケーキは前日に焼いて寝かせて置きました。

するーっと2年目に突入

普段と変わらず、ナチュラルに過ぎていった記念日。早くも結婚2年目に突入です。

家事も仕事も余裕よ〜・・・なんて全然なってない!!

相変わらずどんくさいままですが、なんとか頑張って主婦やっていきたいと思います。

他のおすすめ記事♪
お料理やキッチングッズについて色々書いています。料理の記事一覧

他のおすすめ記事♪
暮らしのアイデアなど色々書いています!暮らしの記事一覧